「つくる」暮らし
by hiruzenkougei
蒜山耕藝
hiru zen kou gei
蒜山耕藝ホームページ

〒717-0513
岡山県真庭市
蒜山下和2759
TEL&FAX
0867-45-7145
email
info@hiruzenkougei.com


特定商取引法に基づく表示
以前の記事
2015年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
最新の記事
新しいWEBサイトへ引っ越し..
at 2015-10-20 13:35
blog更新しています。
at 2014-09-24 22:32
7月26日(SAT) NAP..
at 2014-07-24 23:26
みんなで土壁を塗りました!
at 2014-07-23 22:57
ケの食卓 2014年初夏
at 2014-07-18 23:49
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
ロゴ!
紅葉も見頃を迎え、太陽の光はすっかり冬仕様な蒜山です。




d0262262_2024484.jpg




そんな中「蒜山耕藝」という名前の生みの親、デザイナーの前崎さんが福岡からやって来てくれました。


今回も畑を見てもらったり、鍋をつついたり、餅つきをしたり、楽しい時間をご一緒させて頂いたのですが…



今回のメインは蒜山耕藝のロゴデザイン完成のお披露目会だったのです。




それがこちら!




d0262262_20455440.jpg





まさに!蒜山耕藝の世界観そのもの。

素のままの美しさ。

はじめて見たときは3人で「おーーーーーーーーーー!」とうなってしまいました。
しっくりと馴染みすぎて、私たちよりも先にこの世にロゴがあったんじゃないかと思ってしまうくらい。笑。


前崎さんが蒜山に来て頂いたのは今回で3回目。
過去2回の訪問でこんなにも深いところまで私たちのことを理解して下さっていたんだと、ひしひしと感じる、そんなロゴを頂きました。
本当に本当に、ありがとうございます。


「本質的なつくる喜びを、これから出会うべき人へ
頭ではなく心へ伝えるお手伝いをしたいと思っています。」


ロゴと一緒にこんな素晴らしい言葉を頂きました。



私たちが蒜山耕藝として活動していく中でとても大切に思っていることです。
そして自分たちだけでは、どうしても力が足りないところ。
これからも前崎さんの力をお借りしながら、蒜山耕藝を表現していきたい。
どんな面白い試みができるかな。ワクワクします。



そしてロゴデザインの完成と合わせて、簡単なWEBサイトFacebookのページもオープンしました。
内容の充実は時間をかけてゆっくりと進めていこうと考えています。


2012年11月11日。
改めまして、今後とも蒜山耕藝をよろしくお願いします。




高谷絵里香
by hiruzenkougei | 2012-11-11 21:25 | お知らせ
<< 「食べたいものをつくる」 秋の野菜セット >>